

戦場のヴァルキュリア3発売決定!!

初めての人は(。・∀・)ノ゛おっは~
久しぶりの人は(。・∀・)ノ゛おっは~

本当はもっと早く更新したかたんですが更新直前にネットの回線も切られて更新できませんでした;;

戦場のヴァルキュリア3発売決定ですよ。
とてもうれしいです戦場のヴァルキュリアは今でてるシリーズは全部とても楽しかったのでとても期待大です。
でも残念のところはPSPで出ることです、PS3で出てほしかった~そこだけがとても残念です
今回のストーリーは、『懲罰』部隊の話ぽいっです詳しくはまだ分かりませんがとてもたのしみです

これからも情報が入り次第更新していきたいです。
それじゃまたいつか会う日まで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

つくねの日常始まるよ

オハョウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪

やっと普通のブログらしくなってきたので、これから日記やゲームかんそうなどやってくよ。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


さて今日友人と今日発売だと思って本屋に行ったらなんと漫画売ってませんでした。
来週にもう1度友人と買いに行きたいと思います。
でも、自分が読んでいた他の漫画でいってびっくりしましたよ;;
しかもなんとアニメ化決定だそうです=*^-^*=にこっ♪
みんなもコッペリオンアニメ化したら見てみてちょ

ほんと久しぶりにブログらしいことやったよ、じゃまた会う日まで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

やったと普通のブログらしくなってきたよ~

友人のおかげでやっともとのブログらしくなってきたよ
やっとバナーとプロフのカメが貼れたよ~
これからもよろしく

やった~久しぶり

友人のもとやっとカウンターを追加でき無事帰還できました。
プロフィール

つくね?

Author:つくね?
よ、つくねだよよろしくね

趣味は映画観賞と読書とダイブングだよ
だれか一緒にダイブングやってくれる人募集♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
応援バーナー
『うたてめぐり』はじまります。
『暁の護衛』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

